とらにゅー

とらにゅー

Try Something New !! 略してとらにゅー。新しく一歩を踏み出す人を応援するブログ。

【見逃し厳禁】アウトドア好きは大人買いすべきKindle107円セール

遅ればせながら山の日にちなんでKindleでトレイルラン、キャンプ、登山関連の雑誌がセールしてますね。

107円と超絶安かったので自分が大人買いした本をまとめておきます。

 

トレイルラン

レース特集が良かったです。年間通じてどこでどんなレースが開催されているかまとまった本がなかったので辞書的に役立ちそうです。

 

以下同シリーズを大人買い。いつかレビューしてみたいと思います。

 

マウンテンスポーツマガジン VOL.2 トレイルラン2015 Spring/Summer

マウンテンスポーツマガジン VOL.2 トレイルラン2015 Spring/Summer

 
マウンテンスポーツマガジン

マウンテンスポーツマガジン

 

キャンプ

キャンプ関連ではCAMP LIFEシリーズが激安。まだ未読なので楽しみ。

CAMP LIFE 2017

CAMP LIFE 2017

 
CAMP LIFE

CAMP LIFE

 

 

ライミング

CLIMBING joy 2017 No.16

CLIMBING joy 2017 No.16

 

ライミングやったことないけど、安かったのでつい。。

 

登山

これはすごい。アルプス縦走コースがまとめられています。斜め読みしかしていないですが辞書的に使えるのでかなり重宝しそうです。

 

 

山と溪谷 2014年4月号 [雑誌]

山と溪谷 2014年4月号 [雑誌]

 

 少し前の雑誌ですが、読図を鍛えたくて購入。

 

 

屋久島ブック2016

屋久島ブック2016

 

屋久島はまだ行ったことがないので購入。

 

いつまでセールか分からないのでご購入はお早めに!